detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これを食べてきます

20050116140422.jpg


あ~・・・何食べようかなあとガイドブックを見て眺めるのが旅の前の楽しみです。
旅=おいしいものを食べる!ですから、私の頭の中は。

あさってから台湾に行ってきます。小籠包~♪
この写真はNYのチャイナタウンで食べたもの。この時初めて小籠包
を食べたのですが、その美味しさに感動いたしました。
お約束の鼎泰豊にも行ってきます。高島屋にも入ってますけど・・・。

夜市にも行きたいし、お茶もしないといけないし、足つぼも気になるし・・・。
で、麺類も気になるし、イチゴ山盛りの氷も気になります。

お腹壊さないようにしないと・・・。アジアは小学生以来だったりしますが、
その時はお腹を壊す&高熱を出す・・・で、旅の最後の方の記憶が曖昧。
もったいないことをしました・・・。免疫できてるかしら。



  1. 2005/01/18(火) 23:11:56|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/93-2cf8dc02
