detour-路地裏ぐるぐる写真旅

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20050116123240.jpg


早いもので2004年も終わりです。
夏に何となく始めたブログですが、正直ここまで続くと思っていませんでした。
3日坊主の性格の私がよくぞここまで・・・(笑)

色んな方の写真が見れて、とっても刺激になりましたし、そして
コメントを頂く事が嬉しくって、楽しく続けてこれました。

遊びに来ていただいた皆様ありがとうございます!


ほんと、2004年は写真にはまりまくった年でした。

私にとってこの写真は改めて写真を撮る楽しさを教えてくれた、きっかけみたいな写真だと思ってます。これがなかったら、ここまで写真にはまっていなかった気がするんですよねえ。前から写真を撮ることは好きでしたが、ここまでじゃなかったなあと。

それまであんまり人物の写真とか、撮った事がなかったのですが、通っていた写真学校の授業で公園でとにかく撮りまくれ!という指令の元、公園で色んな人に思い切って声を掛けては、写真を撮らせてもらいました。その中で一瞬を切り取るという事がこんなに楽しいものなんだなあと再認識したわけです。撮った手ごたえを感じたというか、(それが偶然だとしても、)自分にしか撮れない瞬間ってあるんだなあと感じ、写真ってめっちゃ楽しいな!と。

写真自体はボケボケだけど、なんかお気に入りの写真です。

その時以来、公園で声かけて写真を撮らせてもらうということはやってませんけどね。やっぱ勇気いるので・・・^-^;

来年も色んな場所に行って、色んな人や瞬間に出会いたいです。
スポンサーサイト

  1. 2004/12/31(金) 02:33:18|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/91-ff56f5a2
