detour-路地裏ぐるぐる写真旅

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

路地裏の住人



祝スキャナー復活!(ちょっと変な音はするけどね・・・)

お店プリントではちょっと白くなりすぎましたが、自分で焼いたやつを
お部屋に飾ってます。ずっと前に載せたパリのらのモノクロバージョン。
このネコを追っかけて、かなり写真を撮ってしまいました。


今日の東京は雪でした。いつもj-waveを聞いているのですが、ユニコーンの
雪が降る町なんかがかかってたりして。景色と音楽がばっちり合ってました。
しかし寒すぎ!明日からはお休みなので、当分コタツでぬくぬく生活です。
スポンサーサイト



  1. 2004/12/30(木) 01:15:23|
  2. パリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/79-891b9d72
