detour-路地裏ぐるぐる写真旅

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨降りしきる中

マカオのコロアネ島を散策。ひなびた雰囲気がたまらないところだった。
途中、雨が降り出し、傘を持っていなかった私はびしょ濡れ…。
肌寒く、あまり居ることは出来なかったけれど、好きな雰囲気だ。


-SONY DSC-L1-


お久しぶりです。こんなにブログを放置したのは初めてですね…。

仕事の関係で、余裕がなく、全く更新できませんでした。
4月はほとんど休みなく、夜中(というか朝)まで働いてばかりだったので(笑)
またいつ更新できなくなるかわからないけれど、束の間、更新したいなあと…。

写真もこの2ヶ月程、ほとんど撮ってないし…。というか、修理にさえ出したのは今週。やっと出しにいけました…^-^; 撮りに行きたいなあ…でも、なんだか梅雨のようなお天気が続いてますね。
スポンサーサイト

  1. 2006/05/20(土) 01:03:32|
  2. 香港・マカオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/326-55847026
