detour-路地裏ぐるぐる写真旅

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅立ち

皆様お元気ですか~?ブログ、一ヶ月も放置してしまいました…(笑)
もう3月だなんて、時間経つのが早すぎです。



なかなかブログを更新する余裕がなく…。1月の京都の写真もまだ現像してないし^-^; すべて放置。ついついmixiの日記ばかりムダに更新…。


この一ヶ月というもの、休みゼロで毎日夜中まで仕事してました。仕事以外の人に、全く会ってないほど…。ヤバイですよねえ。友達失くしそう(笑)

さすがに先週ぐらいからは朦朧としかけてきたのですが、数日前に思いがけず仕事のスケジュールに余裕が^-^; ちょっとばかし暇になり、休める時に休んどけ!ということで、旅立つことにしました。

昨日休みを決め、旅行会社に連絡。行き先は色々考えたのですが、唯一取れた香港に行ってみることに。普通チケットは3日前までに発券しないといけないので、タイとかバリも一瞬考えたのですが、取れなかったんですよね…*'-'*


ノープランすぎて怖いのですが、束の間の休日を楽しんできたいと思います。マカオの路地裏が楽しみです。今から研究しなければ…。
スポンサーサイト

  1. 2006/03/10(金) 00:53:13|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/323-9db1b83c
