detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京の路地には、至るところに小さなほこら。きちんとお花が供えられて
いるのを見ると、生活に根付いているんだなと感じられる。


-SX-70-

やっぱりこの青みがかった色が好き。このフィルムで京都を撮ることは
二度とないんだろうなあと思うと、とても寂しい。
復活を願うばかりだけれど、今の流れを考えると無理なんだろうな…。


ご無沙汰しております。何とか生きていましたが、とうとう流行にのってしまいました…。
インフルエンザです(笑)余裕の39℃越えには、ひきました。

最近休んでいなかったので弱っていたみたいです。久々にこの土日は休んだ
(無理矢理だけど)ものの、明日からがコワイ…(´・ω・`)

みなさまもお気をつけて~。

  1. 2006/02/05(日) 22:00:06|
  2. 京都|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/322-81251191
