detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真展のお知らせ

一ヶ月ほど先となりますが、友人達と共に写真展を行う事となりましたので、
告知させていただきます!




『Colors2 感じて下さい、14の個性 -colors-』

去年も写真展を開催したのですが、今回はその第2弾です。
Color=それぞれの色、個性 ということで、定まったテーマは設けておりません。
14人が自由に写真を展示しておりますので、14の違った個性を感じていただければ…。
もしよろしければお越しくださいませ。

日時:2005年11月22日(火)~27日(日)
   11:00-19:00 (最終日は17:00までとさせて頂きます)

会場:Gallery LE DECO 6F
   〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル6F
   TEL:03‐5485‐5188
   地図はこちらからどうぞ
   渋谷駅東口を出て明治通りを恵比須方面に徒歩5分ほど歩いていただくと、
   右手にあります。1階部分でも展示が行われているので、わかるかと思い
   ます。(渋谷駅新南口からは徒歩1分。)明治通りを挟んで真向いにスター
   バックスがあるので、それを目印にどうぞ。


私の写真は…え、準備?何のこと~って感じで、まだ何を出すか決めてません!(笑)
出すかわからないのに、モノクロ写真を焼いているという計画性のなさなのです。
早く決めないと…。旅中に撮った写真にはなりますけど。



  1. 2005/10/20(木) 18:59:06|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/282-3d8f3403
