detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私は迷わなかった!

先日、鉄○ダッシュを見ていたら、モロッコが!テレビで見るフェズの迷宮は何だか懐かしい。



あ、ここ通った!とかロバがいる!…と嬉しくなりました。私もあそこを旅していたんだなあ~。私もタンジェからフェリーでスペイン行ったし!フェリー乗り場ではひどい目(たらい回しの刑)に遭いましたけどね…(`・ω・´)


-SONY DSC-L1-

この水飲み場がある広場も何回も写っていました~。放送後、友達からモロッコ出てたね!というメールが何通も(笑)見てる人多いのですね。



  1. 2005/10/11(火) 01:52:08|
  2. モロッコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/275-8f79e858
