detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

滾る血

昨日、高円寺の阿波踊りを見てきました!めっちゃ凄い人の波!!
有名なお祭りとは知らなかったので、びっくりです。



阿波踊りを見たのは初めてだったのですが、めっちゃ面白かったです。
踊りはもちろんなのですが、お囃子のリズムがいいですねえ。血が騒ぎます(笑)
お囃子衆のスタンバイする場所に回り込み、太鼓に合わせてシャッターを切る・・・。
う~ん、楽しい。ついつい撮り過ぎてしまいましたよ・・・。


-Nikon F80S, 50mm f1.4-
友人にカメラを借り(ありがとう!)、ナチュラを使って撮ってみました。
さすが1600の高感度。
ポジやモノクロフィルムでも撮ったけれど、それはブレブレなんだろうなあ・・・。

そして、今日やっと壊れたカメラの修理が終わり、手元にカメラが戻ってきました。
これで、旅中使えずに山のようにストックされているフィルムが使えます(笑)



  1. 2005/08/29(月) 19:08:40|
  2. 写真|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/241-80bc214e

燃える阿波踊り!

昨日の高円寺は「阿波踊り」で燃えてました!初めて「阿波踊り」を見たのですが、すごかったです!としか言いようがないかもな。しかし、浴衣や着物もそうだけど、祭りで見る女性はみんな綺麗に見えるのは俺だけか!?祭りといえば俺は「太鼓」の音ですね。
  1. 2005/08/29(月) 23:07:40 |
  2. Photo Rock

同窓会Live

saigenjiのライブ、行ってきました!!
  1. 2005/08/31(水) 22:11:23 |
  2. * Tubuyaki *
