detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彷徨う

マラケシュのメディナ(旧市街)の壁はくすんだピンク色。ピンクに囲まれて、狭い狭い路地をどこまでも歩いていく。



当然、迷った。途中で引き返せばいいものの、まあいいや・・・とドンドン進んでいくものだから、今自分がどこに居るかなんて、わからない。地図なんて無意味な世界。扉の向こうにはどんな生活があるんだろう。



店が立ち並び、多くの人々が行きかうスークとは反対側なので、人もあまりいない・・・。ここ、観光客なんて通ったことないやろ・・・という路地を彷徨う。無謀だっただろうか・・・と思いつつも、進むほど、ひっそりとしていく路地を、なんだか不思議な心地で楽しんだ。



  1. 2005/08/25(木) 21:58:59|
  2. モロッコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/238-79d9bec8
