detour-路地裏ぐるぐる写真旅

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

timeless

今、気がついたのですが、一年経ってました。


-CANON EOS7, EF50mm f1.4-


去年の8月17日よりブログを始めて一年。最初は3ヶ月ぐらいやって
やめようかなあと思っていたので、自分でも驚いてしまいました。

色々な方のブログを見ては刺激を受け、またコメントをいただいては
嬉しくなって・・・そのおかげで続けて来れたんだろうなあと思ってます♪

JU○EMからFC2へお引越しした時に、中途半端に記事を引越しさせたのは
今でも後悔してますけど・・・。完全に移したいけれど、放置状態です(笑)


この写真は、去年行った写真展で展示したパリでの写真。去年撮った写真
の中ではお気に入りのうちの一枚。自分の部屋にも飾っています。

ほんとブログを始めてからは、さらに写真を見たり、撮ったりするのが
好きになりました。なので、頑張って続けてきたって感じは全くなく、
気がつけば一年って感じです。これからもそんな感じで続けていければ
いいなあ~と思う日々。

しかし実際問題、続けていくためには、カメラとスキャナーが必要なんですけどね・・・。
カメラがないと、余計に撮りたい欲求が膨らみます・・・(´・ω・`)
明日こそ修理センターに行かねば!
スポンサーサイト

  1. 2005/08/19(金) 01:08:01|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/232-2de23b9d
