detour-路地裏ぐるぐる写真旅

スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミュージカルバトン♪

ミュージカルバトンが、「半生おやじライフ」のうぶるぶさんより回ってきました!
ありがとうございます。
色々なブログでお見かけしていたものの、まさか自分に回ってくるとは・・・(笑)
(ミュージカルバトンとはこういうものです・・・)

考え出すと、あれもこれも・・・と決まらなくなってきそう。なので、早速いってみます!

ibiza.jpg
-使い捨てカメラ-
音楽ネタって事で、イビサ島のCafe Del Mar前。人多すぎでした。


■コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

200MBぐらいかな・・・ほとんど入っていません。
最近サーバーがやってきたので、これからはそっちに落としていこうかな・・・と考え中です。i-podめっちゃ欲しい!


■今聞いている曲

Jazztronik / samurai


■最後に買ったCD
IN THE HOUSE / DANNY KRIVIT
最近、全く買っていないので、ちょっと前になりますが^^;


■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ここは、思い入れのある曲を・・・やっぱり中高生の時に聞いていた音楽が一番印象的で、ずっと自分の中に残っている気がします。


RADIOHEAD / JUST
めちゃくちゃ好きなバンドでした。(最近のアルバムはあまり聞いていないけど。)高校生の頃、どっぷりはまっていました。あんなに好きになるバンドはもうないな・・・ってぐらい、思い入れがあります。この頃ずっと買っていた雑誌、ロッキングオンとかスヌーザーは、いまだ捨てられません。どの曲も好きで選びがたいのですが・・・。ライブも良かったなあ。

Blur / Song2
私が中~高校生の時は、UK全盛。この頃のUK音楽は任せてください!と言えるぐらい聞いていました。MTVやスペースシャワーTVも見まくり。UK好きの友人とCDを貸し合い、ライブに行き・・・と熱かった(笑)他には、マンサンとかパルプが大好きでした・・・(みなさん知ってます?書き出すと止まらなくなりそう。)

くるり / 東京
なんか、この曲聞くと、心がざわつく感じがするんですよねえ・・・。昔は、くるりがこんなに人気が続くとは思ってもみませんでした。くるりのCDは持っていないけれど、なんとなく好きです。

DAFT PANK / one more time
大学生の時は、よくクラブに行っていたのですが、この曲で何度踊ったことか・・・(笑)この曲聴くと、踊り出します。

FPM / There must be angel
これも、大学の時。FPM聴きまくっていました。好きな曲はいっぱいあるけれど、この曲が一番好き。京都にいたもので、FPM田中さんのイベントもよく通っていたりして、楽しい思い出がいっぱいです。


■バトンを渡す5人の方

バトン、どこに置いたか忘れてしまいました・・・(´・ω・`) もしバトン欲しい!って人が居たら、探してお渡しします~♪

スポンサーサイト

  1. 2005/06/22(水) 22:52:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/212-8d957286

CD: Cafe Del Mar: Vol.12: Vol.doce

Cafe Del Mar: Vol.12: Vol.doceもう一度、「Cafe Del Mar」でのサンセットを味わいたいなぁ~。てか、おいらの夢は、サンセット・カフェを日本でやるのが夢。おいらのお気に入りの曲をかけて、お客さんに和んでもらいたい。絶対、やるもん!!!!来年はやっぱり、またIBIZA...
  1. 2005/09/15(木) 17:37:36 |
  2. [K]こあら日記
