detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢の国

友人が東京に来ていたので、初めてディズニーシーに行ってみました。やっぱ面白いですね。

最後にディズニーランドに行ったのは、高校生の頃・・・。東京であったフジロックを見に来たついでに。う~ん・・・時が経つのは早いです。


-SONY DSC-L1-

耳を頭に付けている人がめっちゃ居たのに驚きました。さすが夢の国です。いい年をした大人が耳・・・。日常ならありえません(笑)

一度くらい付けてみたい・・・と思いつつ、ワゴンに売っていた耳を付けて、厚かましくも写真を撮ってみたりしました。みんな関西人だったので、まあいいやんって感じで。オバちゃん的行動でしょうか・・・(笑)


*コメントについて*
未だに、コメントがアップできない事があるようです。ほんまに申し訳ないです・・・。コピペをしておいて、何度か送信すると反映されるかとは思うのですが・・・m(_ _)m fc2に問い合わせた事もあるのですが、何故だかわからないとの事。ごめんなさい。



  1. 2005/06/19(日) 14:43:09|
  2. 日々|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/211-b894375a

ミュージカル バトン ?

最近、ブログ界で、ミュージカルバトンなるものが流行ってる? EOS 10D + ...
  1. 2005/06/20(月) 16:45:31 |
  2. 半生おやじライフ
