detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


-CANON EOS7, FLEKTOGON35mm f2.4-

風の強い、ある日の道端。写真を撮り終えると、すぐに風に吹かれて、転がっていってしまいました。


最近、週末は何かしら飲んでいる気がします。飲みすぎ、食べすぎです・・・(笑)まあ、楽しいからいいんですけど。

しかし、飲み会の写真は後で見ると恐ろしいものが多いですね(笑)カメラを持っていくと、つい撮ってしまうのですが、いっつもブレブレで、ろくな写真がありません。現像代がもったいないです。でも、やはり気になって現像してしまいます・・・。今回も気づけば、フィルムを大量に消費していましたが、どんな写真が撮れていることやら。



  1. 2005/04/27(水) 00:02:20|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/179-47277619
