detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

整理整頓・・・

写真の整理って、皆さんどうされているのでしょうか・・・。
特にポジ・・・。もうどうやって片付けて良いのやら、わからず放置プレーです(笑)

いちいちマウントするの、面倒だし、どっちかというと、スリーブで見る方が好きなんですよね~・・・なんとなく。ポジを使い始めて、一年ほど。どうしようか迷っているうちに、増殖してしまいました。

モノクロのネガだけは、ちゃんとそれぞれベタ焼きして、ファイルに一緒に整理しているのですが・・・。

プリントした写真のアルバムも、ほんまかさばりますよね。カラーはネガで撮った時に同時プリントするか、ポジで気に入った写真をプリントするぐらいで、前ほど増えなくなったのですが、モノクロを焼く時は、ついキャビネ、六切、四切と色んなサイズで焼くので、混沌としています。もう収納スペースが・・・。写真のコーナーがどんどん増えていく一方です(;´д⊂)

どうにか整理した~い!



  1. 2005/04/22(金) 00:33:36|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/177-c9b340da
