detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青の影

海の底へと、いざなってくれる青の影。


-CANON EOS7, EF50mm f1.4-


先日、江ノ島で猫写真を撮ってから、水族館へ行きました。水族館って楽しい!クラゲコーナーに張り付いてしまいましたよ。

ほんと、海の中っていいですね・・・。海が怖いという人もいますが、私なんかは山奥の方がなんとなく怖い気がします。海の中って、こんな美しい世界が広がっているんだもん・・・。お魚もいっぱいいるし。ダイビング、学生の時は何度かしましたが、最近全然してません。南の島に行きた~い!

  1. 2005/04/21(木) 00:22:13|
  2. 写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/176-c3a82698
