detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激重・・・

管理画面の中でも画像の所があまりにも重過ぎて、全然アップできません・・・。
メンテナンスって一体何をやってるんでしょうねえ( -。-) =3


9月にパリに行ってから、はや数ヶ月。旅に出たい衝動にかられてます。
そんなわけで来月は小旅行を計画中♪あ~早く行きたい・・・。

それに向けて、デジカメを買おうかなあと本格的に物色中。
基本的に一眼レフにはポジorモノクロを入れているので、食べ物とか
を撮る旅のメモ的なデジカメが欲しいんです。小さいやつ!
PENTAXのOptioやSONYのL1(ヨン様ファンではありません!)とか・・・。
FUJIのfinepixも気になったけど、バッテリーが気になるし~。
デジカメは買ったことがないので、さっぱりです。当分迷いまくります(笑)



  1. 2004/12/25(土) 00:31:41|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://detour.blog2.fc2.com/tb.php/117-713964e9
