detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絵葉書のような

スペインのアンダルシア地方にある小さな町フリヒリアナ。

かつてスペインで一番美しい村に選ばれた事もあるという事を聞き、これぞ
アンダルシア!白い街並み!というような光景を見てみたかった私は行ってみる事に。



本当に美しい町でした…。石畳に白い家々…。窓辺に飾られた植木鉢やお皿。
どこを歩いても白・白・白。これで、青空が広がっていたら完璧だったのですが、
珍しくあいにくの曇り空…。


-SONY DSC-L1-

とても小さな町なので、短時間でかなり満足出来ます。美しすぎてちょっと
飽きてしまうかも…という気もしましたけど。(笑)


  1. 2005/09/06(火) 23:01:36|
  2. スペイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

猫村さんに夢中

秋葉原で、新しいパソコンを買ってしまいました…。散財です。
そして、本屋では、こんなマンガ↓を見つけてしまい、購入。はまってしまいました。

猫村さんは猫だけど、家事は完璧の家政婦さん。情に厚いおばちゃんキャラ、
そして、たまに見せる猫らしい行動がたまりません…。しみじみと面白い味のあるマンガ。
猫村さんの作るお得意料理のネコムライスが食べてみたくなってしまいました(笑)

続きが早く読みたい!でも、連載が1日1コマなので、かなり先になりそうです…。

きょうの猫村さん
4838715951ほし よりこ

おすすめ平均
starsまとめ読みできるのが魅力
starsいとしの猫村さん
starsはまる猫村さんキャラ
stars笑えます!!
stars猫好きにはたまらないハズ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



  1. 2005/09/06(火) 01:23:23|
  2. 日々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
