detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お菓子?

マラケシュのスーク内では、オリーブの実や香辛料なども沢山売られています。
薄暗い中、ライトに照らされた色とりどりの食品たち・・・。



これは揚げ菓子のお店なのかなあ。なんか、ケバイです・・・(笑)
赤と緑・・・何で色をつけているのでしょうか。謎だ。


-CANON EOS7-



  1. 2005/09/02(金) 23:56:47|
  2. モロッコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オレンジ屋台

マラケシュのフナ広場にずら~っと並ぶオレンジジュース屋台。
お兄さんが、どんどんとオレンジを絞って、ジュースを作ってます。


-SONY DSC-L1-

おなか壊さないか、一瞬不安がよぎるも、死ぬほど暑く、ノドがカラカラ状態では
そんな不安も飛び去ります。絞りたてのオレンジジュースはめちゃくちゃうまい!!


-CANON EOS7-

毎日、オレンジジュースでビタミン摂取してました。値段も安いし。
一度だけ、ボラれましたが・・・(笑)

でも、このオレンジ屋台を見ていつも思ったのは、もっと違いを出せよ!という事。
見た目とか、全部おんなじなのが、ずら~っと並んでいるんだもん・・・。
どこを選ぶかめっちゃ迷います。


  1. 2005/09/02(金) 00:13:35|
  2. モロッコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
