detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南に行きたいな~・・・

旅行から戻ってくると、余韻に浸る事はなく、行ったことはすぐに忘れ、次はどこ行こうかな~と考えてしまいます。で、人に言うと、この前行ったやん!と呆れられてしまうのです。



最近は、島に行きたくて仕方がありません。
沖縄行きたい…と言っている割に、ずっと行ってないんですよね。よく考えたら、19歳の時に行ったきり。月日の流れるのって早すぎ(T_T)
その時は慶良間諸島の渡嘉敷島に行きました。ここでの写真はロモがぶっ壊れたため、この1枚ぐらいしか残ってないんですけど、めっちゃ夕焼けがきれいでした。海も透明感がすごかった!



  1. 2004/09/25(土) 00:04:32|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
