detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変わりゆく色と音


-SONY DSC-L1-

昨日は友人がDJをしているイベントに行ってきました♪色んな音が聴けて楽しかった。

ひとつの出会いから人が集まって、そして何かを作り上げていくのって、やっぱりいいなあと実感。また楽しいことしたいな~。ついお休みは家に引きこもってしまうけれど、動かなければ…。最近一眼レフを触っていないので、写真を撮りに行きたいです。


  1. 2005/12/04(日) 20:51:49|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミュージカルバトン♪

ミュージカルバトンが、「半生おやじライフ」のうぶるぶさんより回ってきました!
ありがとうございます。
色々なブログでお見かけしていたものの、まさか自分に回ってくるとは・・・(笑)
(ミュージカルバトンとはこういうものです・・・)

考え出すと、あれもこれも・・・と決まらなくなってきそう。なので、早速いってみます!

ibiza.jpg
-使い捨てカメラ-
音楽ネタって事で、イビサ島のCafe Del Mar前。人多すぎでした。

>>click 続きを読む
  1. 2005/06/22(水) 22:52:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

NO MUCIC NO LIFE

クラブ帰り、ふらふらになりながらも、私の猫センサーが猫を察知!ひそかにいますよ。わかりにくいけど・・・。


-SONY DSC-L1-

GW前半は、音楽に浸った生活でした・・・。

>>click 続きを読む
  1. 2005/05/01(日) 17:38:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

ライブの音

ブログ、ちょっとサボってしまいました。3連休は飲んだり、千葉の果てに行ってみたり、ライブに行ったりと、ずっとふらふらとしておりました。

昨日は、SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに行ったのですが、めちゃくちゃかっこよかった!!JAZZなのですが、う~んなんていうジャンルになるのでしょうか・・・。時に激しく、でもクールなかっこいい音でした。あと、MCがおもろい(笑)次のライブのチケットをその場で購入してしまいました^^; フジロックにも出るとのこと。フジロックも久々に行きたいかも・・・。


-4,5年前のLOMO写真だったり・・・-


  1. 2005/03/22(火) 23:39:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

音楽三昧の一日

昨日は久々に音楽漬けでした。
kyoto jazz massiveのライブ → FPMのイベント@yellow とハシゴ。

KJMのライブは良かったです。
やたら沖野(修也)さんが、世界初ライブですから!ということを
10回ぐらい言っていた気がします(笑)やたら嬉しそう。
好洋さんはずっと機材をいじっていたけど、修也さんはマラカスとか、
MCとかで、もっと働け!と思ってしまいましたが。
なぜかシークレットゲストで福富幸宏がベースで登場したり。
ゲストのドラムの人のプレイがめっちゃかっこよかったです!
VANESSA FREEMANもさすが。もっと聞きたかったな~。

FPM田中さんのイベントは久々。東京では初めてだったのですが、選曲が
ハードすぎて驚き・・・。楽しかったけど、人多すぎやし。
あ~東京ってすごいなあなんて思ってしまいましたよ。
FREE TEMPOの人がまわしていた時間の方がハウスで好きでした。
京都にいたときは田中さんのイベントには通ったもんですが、
雰囲気が全然違いました。盛り上がり方が凄すぎ。
京都も今はこんな感じなんかなあ。

楽しく、しかしぐったりの一日でした。また行きたいな~♪


  1. 2004/12/04(土) 18:22:34|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダブルポイント

水曜日にはついついHMVに行ってしまいます。
というか、ダブルポイントの水曜日にしか行きません。なので、結構ポイントは貯まります。今日ピンクのカードから、シルバーのカードにランクアップ!

音楽と写真だけは情熱に少し波はあるとしても、全く飽きません。
高校生の頃が一番CDを買っていた気がしますけど。UK全盛だったし…。最近はもっぱらダンスミュージック。HOUSEが大好きです。


本日のお買い上げCD
David Morales/2 worlds collide
Blaze,Joe Claussell/Southport Weekender


  1. 2004/10/07(木) 00:26:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
