detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

働きもの

朝のフォー屋さんは大忙し。
みんなのお腹を満たすため、お母さんも忙しそう。


-CANON EOS7-


  1. 2007/01/16(火) 23:51:16|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アツアツ

ハノイでの朝ごはんは、旅の思い出のひとつ。
立ち上る湯気に誘われて、ついつい手をだしてしまう。




蒸したてのぷりぷりとした半透明の皮に具をさっとのせて巻く、蒸し春巻き(?)のお店。
いくつかのお店が立ち並ぶなか、おばさんのお店でいただきました。
美味しかった!!


-CANON EOS7-


  1. 2007/01/08(月) 03:58:19|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道端

道端でお茶やご飯を楽しむ。
それは、ハノイの路地裏に広がっている日常風景。


-CANON EOS7-


  1. 2007/01/07(日) 01:02:33|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

bloom

雨の中、そこは光輝いていた。


-SONY DSC-L1-


  1. 2006/11/10(金) 23:58:25|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

雨のなか

雨のホイアンにて。


-SONY DSC-L1-


  1. 2006/11/08(水) 23:45:30|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うしさん

ホイアンの街から自転車でお出かけ。
気の赴くまま、道を外れて、田んぼの中をすり抜ける。


-SONY DSC-L1-


  1. 2006/10/21(土) 00:24:51|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日常のなか

ホイアンの市場へ。色とりどりの野菜、そしておばちゃん同士のおしゃべり。
毎日繰り返されている光景なんだろうな。


-SONY DSC-L1-


  1. 2006/09/29(金) 22:39:31|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

待ちわびる

ハノイで過ごす最後の朝、ベトナム人の大行列に参戦!



その先にあるものは…

>>click 続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 01:06:52|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

甘い誘惑

ベトナムでめっちゃ気にいった甘いもの。それは「チェー」。

フルーツに甘く煮た豆、ハスの実に、氷とココナッツミルクがミックスされたものを注文。
道端にせり出した、プラスチックの椅子に座っていただきました。


-SONY DSC-L1-

めちゃうま!!甘くて幸せ~。なんで日本にあまりないんだろう。
また食べたいもののひとつです。


  1. 2006/09/24(日) 22:28:32|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

のんびりベトナムコーヒー中

歩き疲れたら、カフェでゆっくり。
ポタポタと流れ落ちるコーヒーを眺めながら、それまでの喧騒を忘れて
静かな時間を過ごす。とても至福のひととき。


-SONY DSC-L1-


  1. 2006/09/24(日) 00:54:36|
  2. ベトナム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
