detour-路地裏ぐるぐる写真旅





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

次は・・・

ひさびさの更新です…。すっかりブログの存在を忘れてしまいそうでした。
最近は写真も全く撮りに行ってなかったりして。
旅のときだけになってしまってます(´・ω・`) 秋は都内の路地とか撮りに行きたいなあ。

bari2006-boy01.jpg
-SONY DSC-L1-

香港・マカオ、そしてバリの写真も全然更新してないけれど…
また、ちょっと旅に行ってきます!ちょっと遅めの夏休みです。
初ベトナム☆どんなところかドキドキ。おなか壊しませんように。


  1. 2006/09/14(木) 01:11:03|
  2. バリ島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やっぱり市場が好き

ウブドの市場へ。カゴや雑貨などが雑然と並べられた光景を眺めていると、
ふとモロッコのメディナを思い出した。


-CANON EOS7-

買い物の仕方もモロッコと一緒。値札は存在せず、全てが言い値だ。
真実の値段なんて、検討もつかない。自分の交渉次第。
何度か買い物をするうちに、まけてもらうためのコツがつかめるようになった。


  1. 2006/06/02(金) 02:20:34|
  2. バリ島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

島へ


-SONY DSC-L1-

代休を使い、突発的にバリ島へ。またしてもチケットを取ったのは出発直前でした(笑)

ほんと暑かった!汗だくになりながら、歩きまくり。
もっともっと時間があれば、の~んびり、ぼ~っとするのだけれど。


  1. 2006/05/29(月) 01:58:45|
  2. バリ島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
